自分なりのラッキーアイテムを身につける





ジンクスやラッキーアイテムにも、幸運を呼び寄せる効果があります。思い込みやオカルトではなく、実際に色彩心理学的に根拠があったりするので、その効果は馬鹿にできません。

一例として、金をラッキーアイテムにしている人の体験談を紹介します。

金を身に着けて幸運を呼び寄せる人の体験談


私は、必ず毎日自分の運をアップさせてくれる、アイテムを身につけています。
それは、どのような物かというと、18金であったり24金のゴールド、または、自分の誕生石などの石です。その他には、これは運をアップさせると同時に自分の身に邪がつかないように毎日、小さな小袋に、あら塩を入れて持ち歩いています。

身に着ける宝飾品などですが、イミテーションの物ではなく純金や、18金でないといけません。それを身につける事により、何より自分にパワーを与えられている様な感じがするんです。そして、守ってくれている感じがします。

指には、小さいですがダイヤの18金のリング、首には自分の誕生石のネックスレスを身につけ手首にはブレスレットを2重巻き、耳には大きめのピアス等を毎日身につけています。

光る物はやはりそれなりの強いパワーを持っています。つけるのとつけないのとでは全然違います。よくインドの方や、タイの方などがゴールドを身につけていますが、そのような感じで私自身も身につけているんです。

特に、疲れた時などは24金の少し黄色がかった金を身につけます。この24金なのですが、これは日本では普通の宝石屋さんなどにはあまり置かれていません。
24金は、純金に近い金なのでその質は非常に柔らかく加工して指輪などにするには本来むかないものなんです。がしかし、ゴールドを財産だと考えている国では、この24金を使い色々な宝飾品を作っています。

私もいくつか持っていますが、確かにお色もいいですし、とても魅力的な感じがします。
性質が柔らかい物ですから、普段は18金を身につけて、特別パワーや特に運をアップさせたい時などは、この24金を身につけ運をアップしてくれる事を助けてもらっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...