1日に何度も「ツイてる」と言う



「自分はツイてる」と思い込むことで運を呼び込むことができます。それを実践して本当に運が良くなった体験談を紹介します。

「ツイてる」と言い続けると本当に運がよくなった


斎藤一人先生の著書にあった、1日に「ツイてる」を1000回言うことを5年以上実行しているのですが、この間本当に運がついてくるようになりました。
毎日毎日繰り返し「ツイてる」と言うことで、実際に運のいいことに出遭ってもそれが当然と思えるようになり、自然と物事をいいように解釈出来るようになりました。

仮に悪い出来事が起こっても「この程度で済んだからまだまし」とか「もっと大切な場面で遭遇しなくて良かった」など、とにかくいい方向に考える習性が付きました。

それ以前は運良く行かないことが当たり前という考えがあったので、「やっぱりダメか」とか「どうせ無理」などといった悲観的、マイナス的な考えばかりをしていて、結果的にその通りになっていたように思います。ところがこの考え方が「運良く行って当たり前」と180度変わってからは、本当にそのように物事が進むケースが多くなりました。要は物事の受け止め方や考え方一つで運の良い人生になるかどうかは分かれるのだと思います。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...