笑顔でいる時間を増やす




「笑う門には福来る」ということわざがありますが、これは運がよくなる流れを的確に表現しています。多くの人は「運がよくなったら幸せになれる」と考えていますが、これは実は逆で、「幸せだと思い込んでいる人のところに幸運がやってくる」のです。

笑顔は健康にもいい


この効果は科学的にも実証されていて、笑うと、脳が「幸せだ」と考えます。すると、本当に幸せなときと同じ効果を出します。笑っている時は、そうでないときに比べて数倍のエンドルフィンが分泌され、人間は多幸感を感じるようにできているのです。


笑顔でいると人が集まってくる


普段から幸せそうに笑っている人のところには自然に人が集まってきます。よく笑っているひとは魅力的に見え、良いオーラを出しています。
また、笑顔は周りの人にも自然に伝染します。幸せのサイクルを自分から作り出して、あなただけでなくあなたの周りにも運を呼び込みましょう。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...