掃除をする





運気を良くするためには、まず自分の周りの環境が非常に大事です。自分の身の周りを綺麗に整頓し、掃除してクリアな状態にしておくことだけでも、運は巡って来ます。

ただの自己啓発だと思う方がいるかも知れませんが、運の良い悪いは住む環境次第で変わって来ます。自分の身の回りをクリーンな状態にしてください。

そして、なによりラッキーなことに恵まれるように日々自分の願いをポジティブに、超ポジティブに想像してください。怠慢な生活や、マイナス思考は絶対にNGです。それをしているだけで上手く行く事も上手くいかなくなります。ぜひその真反対で強運を引き寄せてみてください。

それからもっと大事なことは、未来や理想について想像して、自分が望む事を強く願う、望む事です。いつかこうなればいいなー。という程度ではそれは絶対に訪れてくれません。何か巡り会わせを引き寄せたい時には、強く願うことはとても大切です。それだけで自分の中の可能性が変わって来るのです。


掃除を習慣にして運が良くなった人の体験談



私は昨年いろいろと大変だと思うことが重なり、何とか運気を上げたいとネットでいろいろ調べました。
すると、玄関の掃除を毎日行うと良い運が家に入って来やすくなるという情報を得ました。これならすぐに出来ると思い、新しい雑巾を用意してさっそく掃除を開始しました。
しかし、初めはさすがに結構汚れていると感じ、靴箱の中も掃除をしたので『大掃除』になりました。今は毎日、たたきとドアをきれいな雑巾で水拭きして清潔を保つようにしてるだけなので、簡単です。
また、健康運にはトイレの掃除が効果的だという事もわかったので、マメに掃除をしたり植物を置くようにしたり、こちらも清潔を保つ工夫をしています。
玄関とトイレの掃除を始めてかれこれ1年以上になりますが、特に嫌なこともなく平和な毎日を送ることができているので、このまま続けてみたいと思っています。
どんなことでもそうですが、続けてみることが大切だと感じます。
すぐには『効果があった』とは感じないかもしれないですが、続けてみると良いと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...