【気をつけたい!】twitterでフォローを外したくなる人の特徴ランキング

おおお、これは怖いランキングですね。。
自分には当てはまらないはず!と思い込みたいですが、もし直せるところがあれば改善したいなあとおもいました、というわけで勢いでエントリー!





1位 攻撃的な発言ばかりツイートする
2位 わけのわからない奇声をツイートする
3位 笑えないほどネガティブな発言ばかりツイートする
4位 これみよがしに恋人の存在を匂わせる発言ばかりツイートする
5位 他人の個人情報を晒すような写真をアップしている
6位 プロフィール画像を上目使いのキメ顔にしている
7位 毎日恋人との写真をツイートする
8位 下ネタなど見たくもない記事を頻繁にリツイートする
9位 アニメのキャラクター名をひたすらツイートする
10位 毎日「仕事が忙しい」アピールをする
11位 「○○RTされたら○○する」というツイートばかりする
12位 休日どこかに出かけては、写真をアップして「アクティブでリア充な私」アピールをする
12位 頻繁に「拡散希望」と入ったツイートをする
14位 自虐風自慢をさりげなくはさんでくる
15位 自分の仕事に絡めて、自社商品やサービスの紹介ばかりツイートする
16位 連続ツイートが多い
17位 自動ツイートが多い
18位 繰り返しツイートが多い
19位 診断メーカーの結果ばかりをツイートする
20位 テレビや映画のネタバレばかりツイートする
21位 誰かにリムーブされるたびに「リムーブされた」とツイートする
21位 プロフィールが英語で書かれていてよくわからない
23位 自分は興味のない芸能人の話題ばかりツイートする
24位 常に何かの実況ツイートをしている
25位 好きな芸能人のアカウントに頻繁にリプライを送っている
26位 ネタクラスタきどりでつまらないネタを連投する
27位 「今日、○○で○○っていう芸能人見かけた!」など目撃情報を自慢げにツイートする
28位 非公式RTで会話してくる
29位 エアリプライで察してもらおうとする
30位 ハッシュタグが多い




さあ、あなたにも当てはまる項目はありましたかな?!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...