『黒子のバスケ脅迫』渡辺容疑者を逮捕!すんごい笑顔でワロタwwww








送検のため警視庁麹町署を出る渡辺博史容疑者

 週刊少年ジャンプ(集英社)の人気漫画「黒子(くろこ)のバスケ」を巡る連続脅迫事件で、警視庁捜査1課は17日、威力業務妨害容疑で逮捕した大阪市東成区の派遣社員、渡辺博史(ひろふみ)容疑者(36)を東京地検に送検した。

渡辺容疑者を乗せた捜査車両は午前10時前に勾留されている東京都千代田区の麹町署を出発した。これまでの同課の調べに、渡辺容疑者は「成功した作者へのやっかみがあった」などと供述しており、詳しい動機を追及する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131217-00000018-mai-soci





なんていい笑顔www



この記事に対する反応
・こういういい笑顔ができる人間になりたい
・「母ちゃん、俺有名になれたよ!」
・こんな奴に警察が全勢力を上げてたのが悲しくなるな
・久しぶりに友達にあった時の笑顔じゃねーかww Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...