片目を閉じて、携帯を傾けて、充電口の方向からこの図を見てほしい。




クリスマスも残りあと2日となりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。もちろん一人という方も一人なりの楽しみがあるわけで、思う存分楽しんでいただきたい。そんな中ちょっと意外な画像が今ネットで話題になっている。こちらのように携帯を傾けることによって見えてくるという不思議な画像である。皆様のお手持ちの携帯でぜひ試していただきたい。




すごいなあああああ!!!一体どういう仕組みなんでしょう?


―ネット上の反応

・これはすごいなww
・れは本当にすごい!横からでも縦からでも、読める!
・これ横からみてもなるよね?(笑)
・なにも見えない。 線しか見えない。(笑)
・すんごい~(((o(*゚▽゚*)o)))
・これすげー!横からも
・なにこれ、さっぱりわからん
・横からも違う文がみえる
・すっげー!!!!
・すごいこれ!メリークリスマス!!
・さらにそのあと同じ感じで 左っかわから見て欲しい
・これすごい!
・見える!見えるぞ
・よくわかりませんwww
・おぉー!!!!すごいですね! ありがとうございます
・おお、すごい!
・暗いとこのほうが見やすいかな?
・SUGEEE!
・やばいこれ
・同じやり方で左側から見たらハッピーな気分に
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...