心理テスト: エレベーターに閉じ込められ、非常ボタンを押しましたが反応がありません。そんな時どうする?



エレベーターに閉じ込められ、非常ボタンを押しましたが反応がありません。さて、そんな時どうする?

1.とりあえず待ってみる
2.無理やりドアを開けてみる
3.外にいる人に助けを求める
4.非常ボタンが作動するよう修理する






このテストでは『 あなたの理想の結婚生活とは? 』がわかります

1.とりあえず待ってみる を選んだあなた
心身ともに安定した生活

これを選んだあなたは、真面目で一途なタイプ。結婚生活においては「安定」を何より望み、高価なものも刺激のある派手な生活も求めず、居心地の良さを重視しているようです。安定した収入があり、優しいパートナーがいれば十分満足だと感じられるでしょう。あなたによく似た穏やかで真面目な異性と結婚すると、理想の結婚生活を送れそう。高望みさえしなければ、浮き沈みなく、日々幸せを実感できるでしょう。


2.無理やりドアを開けてみる を選んだあなた
趣味の時間がある生活

これを選んだあなたは、結婚しても自分のやりたいことをする時間を削りたくないと考えるタイプ。パートナーと四六時中ベタベタと一緒に過ごすより、一人の時間をきちんと持って、趣味や夢を追求したいようですね。そんな理想を叶えるには、あなたの趣味を理解し応援してくれるようなパートナーを選ぶことが大切です。ただし、あまりに趣味に時間を割きすぎると、相手に寂しい思いをさせてしまいますから、ほどほどにしておきましょう。


3.外にいる人に助けを求める を選んだあなた
家族がたくさんいるにぎやかな生活

これを選んだあなたは、家庭や家族を第一に考えて大切にするタイプ。パートナーや子どもに対して深い愛情を注ぐでしょう。家族とのつながりを何よりも大事にするので、子どもや両親と大勢で暮らすにぎやかな生活に憧れているようです。明るくコミュニケーション能力のある人と結婚すると、あなたの理想に近い結婚生活を送ることができそう。華やかで刺激に満ちた毎日をあなたは心から楽しめるはずです。


4.非常ボタンが作動するよう修理する を選んだあなた
仕事と家事を両立できる生活

これを選んだあなたは、仕事に情熱を燃やすタイプ。結婚してもこれまで通りバリバリ仕事をしたいと考えているようですね。家庭を大切にしつつ、仕事も手を抜かないので忙しくなりますが、それを充実していると感じられそう。癒やし系といわれるような穏やかな性格のパートナーと結婚できると、日々の疲れがリセットされ、ますますイキイキと働けるようになるでしょう。ただし、仕事の愚痴やストレスを家庭に持ち込むのは控えるように心がけて。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...