ウエストジェット航空が乗客全員に向けて行ったクリスマスのサプライズが素敵すぎると世界中で話題に



今年もクリスマスがやってきました…!

そんな中、カナダの航空会社であるウエストジェット航空が乗客全員に贈ったサプライズプレゼントが素晴らしすぎる!と話題になっています。

こちらは映像に収められ、プレゼントを受け取った人たちだけではなく動画を見る人みんなに幸せな笑顔を届けています。


サプライズ企画の内容

搭乗前に大きなスクリーンにチケットをかざす
すると、スクリーンにサンタクロースが現れてほしいものを聞いてきます。ある子はおもちゃ、ある男性は暖かいスカーフ、ある家族は大きいテレビなど、みんな好き好きに欲しいものを告げます。


到着空港のスタッフ全員がデパートに買い物に行く
乗客全員が告げた「欲しいもの」を買うため、到着空港であるカルガリーのスタッフがデパートへダッシュ!!


プレゼントの準備完了
スタッフは無事、全員分のプレゼントを準備完了。ラッピングをして、「○○君へ。サンタより」のシールを貼って、あとは乗客が到着するのを待つだけ。


乗客は大喜び!!
プレゼントを受け取った乗客の映像はぜひとも動画で観て下さい。


↑5分ぐらいの映像です。


心がポカポカする、素敵なサプライズでした。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...