【画像あり】ミッキーのコスプレでUSJに入場しようとした人が案の定怒られてるww

少し前の写真ですが、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンにミッキーマウスのコスプレで入場しようとした人の写真がシュールすぎて笑いましたw








左の人の反省してる感じがジワジワくるww




ちなみに、USJでのコスプレはNGではなくむしろ歓迎されています。ただ、公式サイトにある情報を見てみるといくつか注意点がありました。


ー仮装を行う上での注意点

・ 公序良俗に反する、もしくは他のゲストに不快感を与える服装。
・ 他のゲストに防犯上の誤認を与えるような可能性のある服装。
・ クルーやエンターテイナーになりすました言動があった場合。
・ 他のゲストに迷惑をかける行為があった場合。

おそらく他のゲストに防犯上の誤認を与えるような可能性のある服装っていうのに該当するのではないかなあと思いました。
みんなが勘違いして「ミッキーだ!!」とパニックになったら大変ですもんね。ならねーよwww


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...